SSブログ


最新デジカメなど、カメラのことならカメラ解体新書!

日本 キューバ WBC [スポーツニュース]

WBC第1次予選、日本-キューバ戦、

日本は、キューバに3─6で敗れました。


マスコミは、一位通過できるか?!
などと大騒ぎでしたが、キューバに軽くひねられました。


日本にいないタイプのピッチャーだったことが影響したのでしょうか。
でも、打てなすぎます。


一時通過決定したチーム同士ですから、勝とうが負けようがどっちでもいいと思いますが、どうなんでしょうか。

2次予選で、最初にどのチームと当たるかだけでしょう。


結局、2次予選最初の試合は、台湾に決まりました。


台湾のピッチャー、王建民がすごいすごいといっていますが、
勝つためには、球数制限で引っ込んだ後点取ればいいだけです。

まぁ、それまで失点しないことも重要ですが。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

嵐 breathless CD阿部寛 アカデミー賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。